2013-01-16

魚群がくるとふわぁーってなるけどそんなに信用してない

今日お魚センターに行ってきました(・ω・*)


それでさばサンド食べたよー♪
写メは忘れた。
パンに鯖の揚げたやつと玉ねぎとなんか葉っぱがはさまってレモン汁がかかってるものだよー。

わたし、生の玉ねぎ大好きなんです。
ラーメンもネギトッピングするくらい玉ねぎ&ネギ好き。

でもあれってあれじゃないですか。
ほら。
口の中がネギとの戦いになるでしょ?しばらく…。

だから今日は生の玉ねぎ苦手なの//
とか言って、玉ねぎ入れなかったよ!
だってメンズと行ったんだもの。
玉ねぎとレモン汁は、自分で好きなだけどうぞ形式なの。
わたしはレモン汁もあまり得意ではないので、パンに揚げた鯖オンリー。
口の中に水分を!!!!


なのにもう帰宅。
まさかの14時解散。
別に何も期待なんてしてないけどさ。

明るいうちに会って、明るいうちに解散。

玉ねぎ食いまくっときゃよかた\(^o^)/


さ。
ドラクエしよ。

でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿