2013-02-15

あぁまぢでなにもないままおわた

バレンタイン終了。
うちの父は母からチョコもらって喜んでました。
ロッテの大袋のチョコね。
普通におやつに出てきそうな。
2種類入ったやつw

嬉しそうでした。
もぐもぐ食べてましたw

わたしは今日もパンを焼きました。



毎日おやつを作るかパンを焼くか。
ダメですねこんな生活。
というかこんな人生。。。


今日ホッコリーナで面白い場面に遭遇しました。

逃がし募集のトレードがあったので、逃がさせてくださいとお願いしました。
かなり大量にいたので、相手からの提案で今日1日仲間でいて咲くたびに逃がさせてもらってたんですけど。
その方は相方さんとふたりぼっちでホッコリをやってるわけです。
女の子の相方ね。
その子のコメントに吹き出しそうになりました。


「わたし仲間外れようか?」


ええええええw
なんでそうなるww
焼きもちですか。

最初は彼女さんかと思ったけど、彼女ならホッコリの板でやり取りする必要ないもんね。

きめぇwwwwwww

外れるとか外れないとか、そゆやり取りはミニメにしてよ。
気分良くないじゃないか。


でも前も。
結構仲良くしてもらってたと思ってたお仲間さんにいきなり外されたので、なんかしたかと思いミニメ送ったんです。
奥さんに色々言われたらしいので、それは仕方ないなと思うけど、外すならなんか言ってくれてもいいじゃないかようって言ったら…。

俺に気持ちがあるからそんな風に言うんだ的なお返事が返ってきました。

ん?
わたしがいつアナタのことを好きといいましたか。


ホッコリはこあい人が多い。
うむ。



でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿