2013-02-21

お風呂に入るときメガネかけたまま入る??

今日友達と電話してるときに、そんな話になりました。
わたしはかけたまま入るので、それを言ったらびっくりしてました。

だって、外して入ったら見えないじゃないの←
すっごおおおおおく視力悪いんです。

もし出先でコンタクトが外れてなくなってしまって、時間があるのなら、必ず購入しに行きますw
それくらい悪いです。
だからお風呂もちゃんとかけてないと色々不安になるおw

今メガネも安くなったよね。
小学生の頃からメガネかけてるんだけど、昔は数万してたのに、今のメガネは7000円くらいだったような気がします(・ω・*)

でもかわいくてお気に入りです♪

そして今気付きました。
IEからも画像が投稿できるようになってる(´・ω・`)
わーい。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿