2013-02-23

やっとの思いで貰った服が似合わなすぎて泣きたい

こんにちわ。
久しぶりに昼間の投稿ですよと。
先日ここに書いた俺のことが好きd(ryの人がですね、なんとなんとコメントしてきました。

トレードで見かけたから元気かなと思って。
みたいな内容だったんですけど。

そしてずっと言いたかったことがあると。


なになに(´Д`)!?



実はうち女なんだよね。


えええええええええええええええええwww

まぢかよ。
嫁とかなんとか言ってたので、レズなのですかとたずねました。

違うみたい。
とりあえず全部嘘で固めてたらしく…。

うわぁぁぁあああぁぁ。
ますますきめぇwwwww

いや。
ネカマてきなのはごろごろいると思いますよ。
だけどさ、なんていうかさ。。

そんなカミングアウトいらなかったし、むしろ聞いてさらにむかついたし。
嫁が怒ったから仲間外されたわたしはどうなる。

あげく、動物の森おもろいから一緒にやろうとか…。
どの口が言ってるんですかと。

くまフェスもなんか全然ダメだし、改めて大切だったなと思います←


タイトルね、ピグのスロットで初めて最後までイベントやったんだわ。
あまりにかわいらしくて。
でも初めて参加して思ったけど、あれ無課金じゃ厳しいね。
わたし無課金でずーーーーっとまわしててぎりぎりで数量限定のやつもらえたんだけど、時間それほどとれない人とか、まともにまわしてる人は課金しなきゃ無理!

ニートのわたしが言うんだから間違いない!

ニートの言うことは説得力ないけど、こういうことに関しては納得できる不思議w

そして死ぬ気でやったのにまるで似合わない泣きたいw


でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿