2013-02-04

今年は南南東

恵方巻き食べたよー♪
南南東むいて(・ω・*)
3人で食べたんだけど、無言で食べ続けるw

そのあと年の数だけ豆を。
「わたし18個だから」
皆スルー。。
小袋に入った豆を食べたんだけど、ぎりぎり1袋で足りました。

さて今日は振袖を探していました。
春に着る予定があるので、クリーニングに出そうかと思って(*´ω`*)

今年で振袖も最後になるな(´Д`)
年齢的にw
今年じゃんじゃん結婚式呼ばれたいわーww

だけど。
帯はあったけど振袖がない(´∀`)

うーん
兄の部屋においておいたと思ったんだけど…。

どこやったかな。

帯帯♪


買ってもらっておいてよかったなと思います(´∀`)
ちなみに色は黒です。

明日また母に探してもらいます。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿