2013-03-22

そんな男ゎやめておけ

今日は恋バナで盛り上がりました。

好きな人の家に泊まりに行くときゃっきゃ言ってた後輩がいました。

へー!!!
やりに行くんだ!!!!
なんてみんなでからかってたけど、泊まりに行くちょっと前に元カノとよりを戻し、それを言わず後輩を家にこさせたそうです。

修羅場勃発ね。
まぢうんこ野郎ですね。

まぁ又聞きで、本人から聞いたわけじゃないけどラインで連絡とりました。

〇〇さああああん
聞いてくださいよとww
いやさっき聞いたよ他の人にwww

そんな男ゎ辞めておけと思います。
だけどさ。
どうしても諦められないものってあるじゃん。

好きでいても辛いし、忘れるのも辛い。
だったら好きでいてもいいんじゃないかなって思うのです。
辛いの覚悟でね。
気持ちがさめるまで、好きでいたらいいじゃないと。
わたしはそのままそっくりそれを伝えました。
無責任かもしれないけどね。

そんなこと言ってくれたのわたしだけと言われたwww
でもきっと、どうしたらいいか分からないと嘆く彼女が言って欲しかったのはこっちだと思ったのです。


もうひとり、しょーもない男と付き合ってる後輩がいます。
妊娠して、おろさせて、仕事もしないでその子のお金で生活してるダメ男が。
その彼のことをボロクソ言ってから、おろしてから男が働かなかったら絶対別れろと言いましたよ年末あたりに。

働いてない(´Д⊂ヽ
別れてない(´Д⊂ヽ

うん。
やっぱりダメなんだよ。
その子の場合依存に近いけど、恋は盲目なんて言葉もあるけれど、本人がはまってる間はまわりが何言っても無理なんだよ。

みんなで街コンいこうって話になったけど、うーん…。
彼氏がいないことを嘆く人もいるけれど、わたしは今とっても幸せ。
比べたら、どんな男だって色あせて見えてしまうよ。

彼氏いる子が
みんなで髪まいてー
胸のあいた服きてー
あ、そうだ!!!パッドは最低2枚は入れていきましょ!!!
今までの街コンの画像を見て
あーあーこの程度のレベルならうちらヨユーっすよ!!!
とかいって一番張り切ってるしw
かわいいなwwww

もう一人街コンにあまり乗り気じゃない子がいて、その子も叶わない恋をしているのです。
不倫とかじゃないんだけどさ。

やっぱり好きな人がいて、きゅんきゅんしてる間は楽しいよね。
それが片思いでも。
それがダメな彼氏相手でも。

ま。
わたしは街コン行くがな。
いくら幸せって言ったって彼氏欲しいからなw
パッド3枚入れていくんだからね!!!





でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿