2013-03-20

とうとう相棒最終回だよ

今日で相棒最終回。
録画したから誰もいないときに静かに見るお!!
あぁこれからまた半年間暇だな…w


やっとお誕生日プレゼント発送。
友達に、男友達にプレゼントあげるけど何がいいかな??って聞いたんだけど。
ネクタイとか、靴下とか、ハンカチ、コインケースetc…
ネクタイに決定したとたんまさかのいらない発言。
どんだけわがままだよ。

キーケースがいいとのことで、絶対ヴィトンかカルティエにしよう!!!と思って友達に言いました。
は?友達でしょ?高くね??
ボッテガのがよくね??

うむ。
確かに本気プレゼントだな。
彼のことを知ってる人に言ったら絶対後悔するからやめておけとか言われるし。


でもさ。
わたし思います。
その人に持ってもらいたいものをあげるのが一番いいんだと。
もちろん好みもあるけれど、何でもね、とりあえずもらって嬉しくないわけがないと思うのです。
迷惑なんて絶対思わないわけ。
それならわたしが君に持ってもらいたいものをあげる。
あげたいものをあげたのだから、後悔もしない。
この先どうもならなくても、離れてしまっても、ふと
まだ使ってくれてるかな
と考えるだけで、わたしはきっと幸せに感じると思うのです。
しょっちゅう買い換えるものでもないしね。
でも、あっちのブランドにしとけばよかった><とかも思いたくないから。
今回はカルティエ。
発送の袋ディオールにして、ディオールと見せかけてカルティエ!

サントスシリーズは君にぴったりだと思いました。
友達はボッテガ推しだったけど、ボッテガはわたしが好きじゃない…w

パシャよりも、サントスのほうが出来る男って感じがしてぴったりです。

100点もらったから、ほんと嬉しい。
初めてほめられた(*´ω`*)
ちょっぴり痛い出費だったけど、気に入ってもらえて本当に良かったよー。

本気プレゼントだから、他店で包装紙買って、お願いしてそれで包装してもらったw

伝票も、ひとつの字がなかなかバランス良く書けなくて何枚も何枚も書き直した(´・ω・`)w
そのせいで手紙の字てきとーだたけどww

3週間くらい、ずっと悩んでて、色々考えて、楽しかったな。
やっぱりわたしは大好きなんだなと思いました。

来年もまだ一緒にいることが出来たら、今度はサントスのお財布にしよう。
正直シャネルとか、まぢないからね。


今日はハンバーグ作ったよ!
パン粉なかったからかわりに食パンちぎって入れたw
おいしかった(・ω・*)


でゎでゎ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿