2013-04-14

じゃがいも植えたった

じゃがいもから芽が出てたから庭に植えてみたよー(・ω・*)




ちゃんと出来るのかなww
いも掘り楽しみだなー♪
植えたっていうか、植えてもらった(´・ω・)
父がハイセンスな軍手をして植えている様子です。

あったかくなってきて、去年死ぬ気で植えた芝桜もちょっとずつ緑になってきましたお。
雪の下から出てきたときは色がなくてもうだめかと思ったけど、生き返りました。
去年うちをリフォームしたとき、工事の人たちに踏まれまくって、だめになったのがあって、それは生き返らなかったwww
だから今年もまた数株植えようと思いまする。
去年は花が終わったあとに70株くらい植えました。
ピンク系よりも、淡い色はなんかちょっと元気がないね(´・ω・`)

死んでしまったの淡い紫色だったの。
2株あって、両方天国へゆきました。
ピンクより全然高かったのに(´;ω;`)ww

あと生き残ってるのが5種類。

 


 一番好きなのはこれ♪
キャンディストライプ!!
1年間めっちゃ楽しみにしてたから、きれいにさいてくれるといいな(*´Д`)ハァハァ

そして。
今日の夕飯は(また)ハンバーグ。
(゚д゚)ウマー


ひとつ80g。
全部で240g!!!
なんてぼりゅーみー(*´ω`*)
米くえなかたお(´;ω;`)
ハンバーグだけでお腹いっぱいww

明日は照り焼きチキンに挑戦しまする。



でゎでゎ。
 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿