2013-04-05

やっぱりいちばん

飲み。
今日はちゃんと帰らなきゃだめだったからビール2杯で終了(^ω^)
なのに酔ってるw
よっわww
最近びっくりするくらいお酒飲めないの。
きっと君が飲まない人だからわたしも腹の中で辞めたいと思ってるんだと思う。
嘘くさいけど、でもたぶんそうなんだと思う。
なんでも一緒がいいの。
お揃いは、ひとつでも多いほうが嬉しい。

女子があと2人いて
ひとりは彼氏持ち。
もうひとりは片思い。
わたしは好きな人いない設定w

もちろん恋バナがつきないわけで…。
でもね。
思いました。

その子らの彼氏の話聞いててもね。
やっぱりわたしの好きな人が1番魅力的。
どこがとか、どんなふうにとか分からないけど、でもいっちばぁぁああぁぁん素敵(*・ω・)ノ

男子と話しててもつまらない。
業務連絡のほうがまだまし。

せっかく開いてくれる飲み会もムダだなと今日思いました。
だからやっぱり街コンも行かない。

最近好きな人への愛を綴るブログになってますね(´・ω・`)
まぁ。
好きなものノートだからね、いいよね(´・ω・`)

君が好き。
すっごい好き。

自己ちゅーな君が世界一かっこいい。
だいすき。

0 件のコメント:

コメントを投稿