2013-04-24

めそめそしなかった

昨日の夜は寂しくなかった´ω`)ノ
だから枕もぬれなかったぁぁ!
今日もちょいちょいイライラするけどw
でも絶好調。
なんか人のために自分ができることがあるって幸せだよね、ほんと。
人を好きになるってどういうことかって言われて、色々答えたけど。
損得とか、見返りを求めないでこの人の役に立ちたいとか、何とか喜んでもらいたいと思うことなんじゃないかなと思います。
それが同性なら友情で、異性なら愛情。
そういう人ってさ、いつも何かしらで頭に浮かんでくると思うのです。
かわいい雑貨を見つけたときに、あ、○○がすっごく好きそうだなーとか。
歌番組を見てるとき、その人が好きなアーティストが出てたら、○○も見てるかなとか。
ま。いいや。


さっきイヤホン買ってきたよー♪
前のと色違い。
前のはね、もうちょっとピンクが薄いのだ。



きゃわわわわ(*´ω`*)
980円なり。
ケーズ電気の安心パスポートで930円!
安くてかわいいの最高ね。
耳に入れるところ、ぷにぷにしてるの考えた人は神だと思うの。
硬いのはすぐに耳痛くなっちゃうもんね(´・ω・`)



それとね。
庭の椿が立派に咲いてることに今日気付いた…w
もう散り始め(´・ω・`)w
しょっちゅう庭に出てるってか、家に出入りするときは必ず目に入るはずなのにまったく気付かなかったわたしはどうかしてるw
昨日掃除したときも気付かなかったとか、なんなんでしょう。
電気屋に行ったついでに、となりのホームセンターに芝桜見に行ったんだけど、いい色がなかったぁ(´・ω・`)
薄紫がほしいけど、めっちゃ濃い紫しかなかった(´・ω・`)

週末他のホームセンターいってくるなり。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿