2013-04-12

君つまらないって言ってやった

わたしの悪いところは、この人が嫌いかもって思ってるだけならいいんだけど。
それを誰かやどこかで打ち明けると、本当にいやになってしまうところ。

先日話した人に、昨日の夜言いました。
話してると普通なのに、ラインだと結構返信に困るような内容を送ってきます。
短くてね、あるでしょそういうとき。
短文すぎて会話が続かないみたいなとき。
ここしかないと思ってそこを攻めました。
わたしもそれなりの返信なんだけどもね、とりあえず自分のこと棚にあげて言いましたよ。


「もう連絡とらないにするねごめん」

「なんで??」

「だってラインとかそっけなくてさ…」

「ごめんね、やめたくないよ」

「でもこう言ってから直されるのもびみょーだしさ…」

「そっかごめんね嫌な思いさせて…」

はいビョーキ出ました。
勘違い。。
これ彼のビョーキね。

だからね言いました。

「嫌な思いなんてちっともしてないよ、君との会話がつまらないだけだ」
と…。

返信なしwwww

間にいる友達には悪いけど、仕方ないよね。。
うん、そう仕方ないのさ…。

わたしにあなたはもったいないくらい言えればいいんだけどさ。
はっきり終わらせるにはこれしかないと思ったのよ。

でも本当にいい人でしたよ、これは割りと本当に。




だけどわたしはこの人と一緒にいたいなと思える人がいいのです。

その人に対してはそう思えなかったってとこ。
あと、テキトーっぽいところが好きって言われてちょっとイラっとしたしね。
それが一番大きいのかもw


嫌いなことを打ち明けてしまうと本当に本当に嫌いになる。
イコール。
好きなことを打ち明けてしまうと本当に本当に好きになる。

最近遠慮なく書くようになったからね。
どうしよう…。
好きが止まらない\(^o^)/



でゎでゎ。




0 件のコメント:

コメントを投稿