2013-05-28

あぁぁぁあああぁぁ疲れた

メッセージ人数分集まったので、動画に入れましたー(*´ω`*)
そのあと友達に見てもらい。

漢字の間違いを指摘され泣きそうになり…

英文がこっちのほうがいいと指摘され泣きそうになり…

ここにカウントダウンの動画入れてよとか注文つけられて泣きそうになり…

カウントダウンのいい素材が見つからなくて泣きそうになり…

だーりんに作ってもらおうとお願いして「はぁ?」と言われ泣きそうになり…

友達からのその他の注文を泣きそうになりながら作り…

一応出来たっぽいから試しにDVDに落としてみたらあまりの画質の悪さに泣きそうになり…

それを一緒に見ていた母に「あんたも早く結婚できたらいいね」と言われ泣きそうになり…

でもやっぱり曲の終わりのとこがいまいちだから伸ばしまくって
その間他の友達からのメッセージの
新妻同士頑張ろうとか
そのうちママ友になるかもねとか永遠見てたら泣きそうになり…

なんとか出来上がって疲れて泣きそうになり…



とりあえずね。
疲れた。

画質の悪さはまた明日考えるw


この程度で心折れそうになって、実際数回折れて。
でも君はあんなハイクオリティーの動画作れてすごいな。

アプリもどんどんよくなっていって。
本当に心の底からすごいなーと思う。
尊敬する。
本当に魅力的な人だなーと思う。
そういうなんでも出来ちゃうところが大好き。







昨日はね。
元彼の誕生日だった。
友達から電話きて言われて思い出した。

あんなに何年も引きずるほど大好きだった人なのに、すっかり忘れてた。
もともとわたしのまわりの全ての暗証番号が元彼の誕生日だったのに。
何か新しいものを好きになると、昔好きだったものはこうやって忘れていくんだね。



元気ですか。
31歳でずいぶんいい年になりましたね。
結婚はしていますか?
今幸せですか?
貴方といても幸せだったけど
いなくなってくれたから今わたしはその頃以上に幸せです。
結婚の約束をした貴方よりも
なーんにもない人と一緒にいるほうが幸せです。
不思議だね。



でゎでゎ。








0 件のコメント:

コメントを投稿