2013-01-23

ヘルタースケルターってAVなの?

ヘルタースケルター見ました。
もうね。
すっごいやってるの。
中盤まででお腹いっぱい。
エリカ様のヌードも興味はあったけどw
わたしは綾野剛目当てで見ました(・ω・*)
でもエリカ様のおっぱいきれいだったなー。
いいないいな←

哀川翔さんとしてるときは、声が大きくてびっくりしたww
それより綾野さんとの絡みがもっと見たかったよー!
あとダメっぷりももっともっと見たかった。

というのが感想で、あとは特にありません。
正直おもしろくなかった。
最後の方とか怖かったもの。
ホラーだたw

だけど、妹とのシーンだけは良かった!!
りりこの違った部分が見える唯一のシーンじゃないかと。
もうちょっと深く書いて欲しかったなと。

原作も読んでみたいなー。

以上!!


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿