2013-01-21

犬飼ってる人って犬の話になると止まらないよね

こんばんわ。
今日はうちのお犬さまのことでも…。

この方。
今6歳だったかな。
ちわわ。




ドコモダケのストラップと、ペットボトルのキャップが大好きです。
そして、本当に自由奔放で焼きもち妬き小僧。

俺の物は俺の物。
お前の物も俺の物。
と、ジャイアンみたいな子です。

もう1匹が遊んでるドコモダケもよく盗ります。
ひとつでも口いっぱいなくせに、欲張りだからふたつくわえようと必死になります。

特技は人の顔に鼻水を飛ばすこと。
注射が大嫌い。


でも実はすっごおおおおおおく小心者。
もう1匹がいると強気なのに、1匹になると何も出来ない。
無駄吠えの多いもう1匹と一緒になって、甲高い声できゃんきゃん鳴くくせに、1匹だとわんとも吠えないw

くしゃみして頭ぶつけるのも、こいつ∪・ω・∪
テーブルに頭ぶつけても平気そうなのも、こいつ∪・ω・∪
なんでも食べるのも、こいつ∪・ω・∪
おやつの骨とよく戦ってるのも、こいつ∪・ω・∪
くさいのも、こいつ∪・ω・∪

きゃわわわ///


ふかふかなところが大好きで、いっつもふかふかの上で遊んでる♪
ソファーにのってもクッションの上とか、ベッドで遊ばせてると掛け布団の上にのったり。

でも寝るときはわたしの横(*´ω`*)




それわたしの抱き枕ですよ!!!!
返してください><





べろ出てますよ!!!
目、半分あいてますよ!しかも片方!!!!


長生きしてほしいな∪・ω・∪
もう1匹のことはまた後日。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿