2013-01-17

ラブドールじゃなくてドールハウス

やりかけのドールハウスがあったので、製作。
完成( ゚∀゚)!!


ほんとは昨日完成してた(´・ω・`)
細かい作業好きだけど、ドールハウスのなかで、お裁縫のところはとっても苦手。
椅子の上の赤いやつ、リュックなんだけどね。

見えないw

緑のかばんもでかすぎw


今日また携帯いじくってた。
もっとよくなった(´∀`)


壁紙は、ライブなので毎回色々かわる♪
きゃわたん。

昨日の夜中から、ライフで赤にんじんクエスト開始。
服までもらおうと思ってたけど、雑貨かあゆいから、結局最後までやりそうだな…w

がんばろーっと!





ホッコリーナでは、くまフェスタの事前えんとり開始。
ねー
またやるの?
やるの??
ねーねー。
またわたし泣くの??(ノω・、`)モキュモキュ・・


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿