2013-01-18

道演出を見たときゎ興奮したの//

今日数年やってた他のブログ、最後の記事書いてやめたった!
まぁ、あまり更新してなかったし、過去の自分との決別のためにいい機会だと。

わたしが落ち込んでいるとき、そのブログにこんなコメントがきました。

過去をスパスパ切り捨てていかれない人って多いと思う。
でもそれは思いっきり生きた証。
過去に囚われて身動きできないのは辛いけど、過去を過去として胸に刻んで前に進むのが人生だと思う。
何もない人生よりは幸せなんじゃないかなって思います。

その当時はね、何もないほうが幸せだよばかっ!!!
とか思ってました。
でも今ちょっとそうだなって思える。
この人の言いたかったこと、3年たってやっと伝わった。


あともうひとつ。

いつか二人で誓った様に
何があっても受け止めて前を向いて前進してほしい…と思っています


わたしはやっと前に進める。
長かったwwww
この人はもうブログをやめてしまってるから、今どんな状況なのか分かりかねるけど、幸せでいてほしいと思います。

今日ちょっと読み返したけど、わたし頑張ってたな色々とw

「無理してって言ったら無理するよ?」
なんて…。
かっこよかったなわたし。
でもわたしはずるいから、自分では決めないの。

「言われたからする」

そういうことにすれば、やめる理由にもなる。
だけど、そうやって逃げ道をいつも作ってたつもりだったけど、もういっぱいいっぱいだったのはなんでだろう。

ま。いいや。
これからいのちのきのみ集めします。


迷わず打てよ!
打てば分かるさ!
ありがとーーーーー!


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿