2013-01-24

おばあさんと犬がドナドナ

今日久しぶりに天気がとても良かったので、犬の散歩に行きました。

うちの犬、散歩中ある1件の家で立ち止まります。
たまに座り込みますw


前、その家に犬がいたんですね。
老夫婦と犬が住んでいました。
孫のようにかわいがられてたんでしょうね。
まんまるころころでしたw
すっごいかわいい犬だった。

散歩はおばあさんが引っ張られて大変そうでしたw
そしてしょっちゅう脱走してました。

うちの犬の顔見知り?だったんですね。
だけど、おじいさんが亡くなってから、おばあさんは施設に、犬もいなくなりました。

今その家には孫夫婦が住んでるんですけど…。

庭付き一戸建て。
庭どころか空き土地付き。

ぁ。
余談ですね。


まぁ、もう犬はいないのに、その家の前で立ち止まる。
寂しいのかな。
会いたいのかな。
しばらくたつと、また歩き始めるけど。

犬の気持ちが分かったら素敵だね。


でゎでゎ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿