2013-01-25

大きいクエなんていない気がする

最近またピグの釣りにはまっています。
イベントでかわいいアイテムもらえるときはちょいちょいやってたけど、通常クエを久しぶりに進めてる^^

んで今のクエストこれ。



釣れないの!!!
75センチ以上のクエなんて!!
もう何時間、何日やってるか分からない←

装備はいかキングとこざかな。
ほとんど70センチきってる( ゚∀゚)
62とか65とかもうなんなの。

70センチさえ釣れないのに、75センチ以上なんているわけないじゃない!!!
とか思ったら…。



おさかな手帳。。。
釣ってますね。
79,05とか、かなりの大物だと思うの。



ここで、クエってそもそもどんな魚なわけ?
と思ったので検索しました。
どうやら『超』高級魚なようです。

なんだどうりで聞いたことないわけだ←

そしてめっちゃでかいのね。
おばけみたい。

わたし、深海が好きなのです。
深海魚とか画像見るとわくわくする。
謎が多いよねー。


さ。
寝よ。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿