2013-01-31

痴話喧嘩と反抗期は家の中だけがいいと思うの

んばふんばふ。
寒くて手が痛くてタイピングが辛いです。

先日小一時間雪かきしたら、筋肉痛が止まりません。
でも、雪かきしたその日に筋肉痛がきたので、わたしもまだまだイケるなと、自信が持てました。


あと2週間でバレンタインですね。
わたしにもバレンタイン何あげよーなんて心躍らせてる時期がありました。
今年は無関係ですけど。
ぁ。
今年もですね。

あーなんか病むな。



あれだよね。
素直になるのはすごく難しい。
我慢するのも難しい。
気付かないふりは疲れる。


頭では分かってるのに、心が追いつかない。


色々な感情が自分の中をぐるぐるぐるぐる。
わけが分からなくなって、迷子になって、人を傷つける。

傷つけないために自分の中でためる。
そうすると自分が疲れる。

ただいま絶賛負のループ中。

うぬうう。
頭痛い。


ふむふむふむふむ。
もくもくもくもく。



あぁ。
今日も寒いね。











最初から分かってたこと。
元気出せわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿