2013-01-30

ぱそこんが重たい

パソコンが重たいの><
って友達に言ったらデフラグしたら??と言われました。
?????????
言われるがままデフラグっていうのとクリーンアップしました。

軽くなったのかは分からない…w


さて。
明日でライフの赤にんじんクエスト終わり。

ゴールドランクとブロンズランクをいったりきたりしていまする。
今1200位くらいでシルバーランクなんだけど、1日何も納品しないとブロンズになってる。
があああああっと納品するとゴールドになるんだけど、すぐシルバーに落ちるw

このままシルバーでいけるかな?
たてがもらえればそれでいいんだけど。
今回は複数交換のおかげ&暇人なおかげで初めてたて以上がもらえそうだよ^^
わたしの友達はランキング一桁…。
すげw

それと、模様替えしてて、塀を作ってます。
どんなのにしようかまだ悩んでるんだけど、とりあえず作り始めた(・ω・*)

明日またやろーっと♪



明日母は新しい職場の見学らしいです。
早期退職をして、約半年。
先週から就活を始めました。
ひとつしか面接受けてないけど決まって。
年齢は特に関係ないんだなと思いました。
大事なのはそれまでの実績なんでしょうねきっと。

50代の母でも即就職が決まるのに、わたしはいったいなにをしてるんでしょうね。

ピグやらホッコリーナやら言ってる場合じゃありませんね。。。

ぁ。
結婚したくなってきた。
彼氏欲しくなってきたあああああ!!!!!


誰でもよくないけど結婚してください。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿