2013-01-15

すきなもの10個

昨日寝る前に好きなものなにかなーって考えました。
たっくさんあって、なんとか10個にしぼった。
でも楽しいこと考えてたら興奮して眠れなくなって、しょうがないからまた、タイトルの改行の仕方調べたよー。

やっぱり難しくて分からないからやめたw
改行は諦めます。
いや、そのうちまた…。

じゃあわたしの好きなもの10個。

・ピグライフ
イベント苦しいけど大好きw
ってかピグは動きがかわいくて好き。
ものすごい課金してたけど、今月からやめました←

・うちのお犬さま&その子たちの匂い
我が家にはチワワが2匹いまする。
1匹はそうでもないんだけど、もう1匹はシャンプーから1週間くらいするとくさいw
特に顔がw
その匂いが大好きです。
その子はくしゃみするたびに床に頭をぶつけちゃうおバカさん❤

・妄想
これは色んな意味で色んな方向にね。
でも1番困るのは、寝る前にこあいこと考えて眠れなくなっちゃうこと。
布団被っちゃうから暑い暑いw
呼吸できなくて苦しいし、でもこあいし眠れない(´Д`)
ちょっと呼吸するためにやっとの思いで顔出して、カーテンに隙間があったらしねるw
まぁそのうち寝てるんだけどね。

・料理
とくにおやつとパン作りが大好き!
あとパスタ♪
主婦じゃないから毎日するわけじゃないけど。
いつでも嫁に行けるくらいのクオリティーだと思うのに、相手がいません(ノ∀`)

・ドラクエ
ファミコンとかスーファミではやったことないけど、大好きです。
特に3が。
そして今もまたやってるー(・ω・*)
やりこんだのは9で500時間くらいw
ゲーム機何種類かあるけど、ソフトはドラクエだけ(´∀`)
10はオンラインだたのでやめました。

・オムライス
ふあふあ半熟よりも、薄焼き卵のオムライスが好き。

・布団の中
これ嫌いな人いないよね。
今年うちはもこもこ布団カバーを導入。
敷きパットも、もこもこにして上下もこもこ♪
電気毛布いらなくなったー( ゚∀゚)

・相棒
うちは家族全員相棒ふぁん。
亀山くんラヴだたけど、今回のカイトくんも最高ですね。
ビジュアル的に。。
でも相変わらず素敵なコンビです。

・EXILE
10代の頃から変わらず好き//
わたしはライブとかそういうのあんまり好きじゃないんだけど、EXILEだけは1回でいいから、行ってみたい。
でもきっと行ったら感動して泣いちゃいそう。

・好きな人が好きなもの
最後はかわいこぶってみたw
いや、わりと本気だけど。


こんな感じかな♪
家族とか友達とかそういうのは殿堂入り。

じゃあ今日は、ブログへ画像の挿入の仕方と、「HTML」とはなんぞやってことで調べたいと思います。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿