2013-01-15

はじまりはじまり

久しぶりにブログ始めました(・ω・*)

タイトルは今一番叫びたいこと。
サブタイはドラマMotherから。


「すきなものの事を考えるとワクワクするの」
「きらいなもののことを考えちゃだめなの。すきなもののことをずっとずっと考えるの。」

ということで、わたしの好きなものやら日常を書いていこうと思います。
Bloggerの使い方もよく分からないので、お勉強しながら頑張りまする。

ちなみにタイトルの改行の仕方を調べて1時間以上経過しました。
むかついてきたので最初の記事更新です。

まだまだ先は長そうです。
とりあえず、時間だけはあるので三日坊主にならないように頑張ります(*´ω`*)



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿