2013-02-10

キミあたまいいね

こんばんわ。
ドラクエ7が出ましたね。

わたしは3DSを持ってないので、もし買うなら本体とセットで買わないとなと思ってました。
週末の電気屋のチラシをチェック。

ふむふむ。
23000円。
高いな(´Д`)

これから3DSでドラクエが出るなら買うけれど、そのひとつのソフトのために買うのはな…。
でもとびだせがおもしろいらしいですね。

なんてことを友達に相談しておりました。

そしたらその人は言いました。

「プレステ持ってるんだから、それでいいじゃん」


解決です。

なのでさっそくプレステ引っ張り出してきました。



装備完了です。
ソフトはやふおくかなんかでげっとします。

でもうち、ドラクエ7あるんだよね。
ケースだけ。
ディスクどこいった(´Д`)ww

他のケース探してもどこ探しても出てきません。
だらしない兄を恨みます。


さ、寝よ。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿