2013-02-11

どうしようかなしようかな

土曜日から友達が飲みに行きました。
2泊3日で(・ω・*)

大阪までww

ホストクラブに行くらしく、ほすほすでチェックしてました。
ちょっと見てみて!!!
といわれたので、彼女がリストアップした10件を順番に見ていきました。


大阪のホストかっこいいなwww
そしてきっと関西弁まみれなんでしょうね。

いいなー
わたしも行きたかったなーなんて思ってないけどさ。


早く帰ってこないかなー。
感想聞きたいなー。

大阪1回だけ行った事あるんだけど、駅が広いよね。
都会だからか(´Д`)w

何回も何回も行ってた新宿駅でも迷子になるのに、何も知らない大阪駅で迷子になって泣いたのはいい思い出です。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿