2013-02-13

ぱそこんと戦った4時間

疲れたあああああ!!!
タイトル通り。
最近わたしは父にパソコンを貸しているので自分のをあまり使えません。
夜は特に。
なので専門学校で使ってた古い古い低スペパソコンをひっぱりだしてきました。

すいっちおん。

なんかわけのわからない英語がつらつら…。
あぁやっぱりダメか(´Д`)
と思ってあちこちあちこち押しまくってたら起動しました(´∀`)

「ようこそ」

キタ――(゚∀゚)――!!


そこからが長かった。
きっと2時間半くらいいじってたけど、まったく解決せず。

なのでリモートサポートに電話しました←
こちらが聞いた内容は、教えてくれる範囲外だったので、だいたいの流れを聞いて挑戦したよおおお。

まずxpのバージョンアップ?
サービスパックなるものをインストールするところから。

起動時のなんちゃらがなんちゃらで出来ない。

今度はそれを調べて…。

わかんない(´Д`)
起動時のグラフィックスがなんとかみたいなやつね。

でもなんとか出来て、そしたら起動したとき前まで学校のロゴが出てたんだけど、直った(*´ω`*)

でもインストールにすっごい時間かかった(´Д`)w



そして次はIEのばーじょんあっぷ。

10年前のPCですからね。
IE6でした。
それを7にしました。
8にしたかったけど、色々見たらメモリがあれなのでやめときました。

そして最後にフラッシュプレーヤーのインストール。
順調順調♪


そしてログイン…。


やったよお父さん!!!
これでこのPCでピグの釣り出来るようになったよ!!!!www


マウスがなかったのと、有線じゃないと無理なのにLANケーブルが短くてやりにくかったので、明日買いに行かなきゃ♪と張り切ってました。

父よ。
わたしのマウスあげるから、新しいの買ってくださいよわたしに。。。



そうそう。
お友達が大阪から帰ってきました。
京都に観光にもいったようで、楽しかったと言ってました。

大阪のホストはがっつきがすごいらしいです。
お金云々じゃなくて、枕とか色恋的なのがね。
いいな←

今度わたしもお金ためて関西に遠征しよっと(*´ω`*)


でゎでゎ。





0 件のコメント:

コメントを投稿