2013-02-11

おなかすいた

ちょっとさぼってたからはりきって更新。

最近おならがくさいです←
乙女なのに…。
他人がいる前で思わず出てしまったら、きっと地獄をみます。

なんでかなー。
善玉菌が足りないのかなー。
大腸がんかなー。


そして、ウーロン茶ってものすごおおおおくお腹に優しくないんですね。
最近沸かした温かいウーロン茶をポットに入れていつも飲んでるんだけど、ものすごく下痢が続きます←

ダイエットにはいいかもねw

原因がそれと分かってるのに、飲むのをやめないわたしです。

緑茶だと冷たいのが冷蔵庫にあるんだけど、寒いしね。



そうそう。
今日はマドレーヌ作ったんだ。

明日食べるの楽しみ♪
お紅茶でも入れましょうかね。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿