2013-02-26

性欲とにきびが止まらない

今日も肉まん作りました←
昨日意外と上手に出来たので、冷凍させていつでも食べれるようにと思って♪




これね、昨日の10倍くらいおいしそうに見えると思うの。
1日でここまで進歩(*´ω`*)
生地のレシピを変えたんだわ。
でも昨日のほうが扱いやすい。
今回は発酵のときにちょっと乾燥気味だったと思うんだよね。
だけど薄力粉100%だから、昨日のよりは安上がりかな。
中身の具のレシピも変えたんだけど、昨日の味のほうが好み。
だけど扱いやすいのは今日の。
ううううん。
難しいな。
母は今日の具のほうが好みと言ってました。
生地はこれで決定。
中身はまた違うの作ってみよっと(・ω・*)
たぶん明日は作らない。

とりあえず分かったのは粉300gでひき肉200gで8個。
これね、大事。
ベスト配合。

今日のは冷凍の予定だったのに夕飯になったよね…(´・ω・)


さて月末です。
性欲とにきびに苦しむ月末です。
せーり前ってやだな。
(普段から短気だけど)やたら短気になるし(´Д`)


寝ます。

でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿