2013-03-01

火事起こすところだった危なかった

こんばんわ。
昨日は大変でした。
夜目がちかちかするなと思ったので、こりゃ片頭痛くるなと思ってたんです。
きましたやっぱり。
+吐き気。
そして吐いた。
頭痛いし、気持ち悪いし、久しぶりに激しい片頭痛だたよー(´・ω・`)
苦しかった><


そして昼間また肉まん作ってましたw
今度こそ冷凍のために大量に作ってたんですけど。
ぶっ続けで蒸してたのです。

そしたらコンロの火が消えて。。
なんだよくっそと思ってまたつけました。
そしたらまたすぐ消えて…。

むむむっと思ってうえのなべを外したら。。。


水なくなってたーーーー!!!!!!


いやぁまぢ危なかったよう。
わたしが肉まんになるところだった(´Д`)

うちのガスコンロ今年新調したんだけど、それが良かったよね。
ぐつぐつ煮てると火が弱くなっちゃったりちょっと不便なところもあるんだけど、でも今回は本当に助かった。

明日は何しようかな。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿