2013-02-05

らいんぽっぷで毎週1位をかっさらっていく人

LINE POP 

はやってますね!!!
わたしも大好きでちょくちょくやってます。

15人くらいインストールしてるんですけど、毎週毎週1位は同じ人です。
どうしたらそんなハイスコア出るのよ。
1度聞いたら気合ですと答えが返ってきました。

まぁそうでしょうね。
もう腕と指が腱鞘炎になりそうです。
苦しいです。

彼女は言いました。

マヒしてからが勝負です!!!


わたしは無理です。


今週彼女は120万点ですすでに。
先々週は160万点くらい出してました。

なんなのwww

たまには1位にならせてww


これじゃ無理ですね(´Д`)
毎回これくらいです。
奇跡が起きて80万くらいです。
くそう。。


いきなりですが知り合いに共同経営しないかとの話を持ちかけられました。
スナックね。
箱はもうあります。
でもこのご時世だしね。
どうなんだろ。

アメーバメンテだし寝る。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿