2013-02-06

病的にクッキーを焼いています

こんばんわ。
昨日もクッキー焼きました。
今日もこれから作ろうかと悩んでいます。

昨日はこちら。


別に誰かのためとか、形はハートだけどバレンタインの予行練習とかまったくそんなんじゃなくて。
暇だから焼いた(`・ω・´)
そして無意味に凝ってみたw


でもぐるぐるのクッキー難しかったよー(´Д`)
きれいに渦巻きが出来ない。

白い生地のほうがおいしかったな(*´ω`*)
だけど一昨日の生地のほうがおいしかったな(*´ω`*)


そしてこのブログを更新中にJavaがなんちゃらってお知らせ的なのが出てきたので進めてみました。



終わりましたが、何が行われたのかわかりません。
そもそもJavaってなによ。
アドオンが使用可能になりましたって出てるけど、なんなの。

さっきもね。
windowsのバックアップみたいなのが出て、とりあえず「はい」「はい」で進めたんだけど。
それやったらなんかすごおおおおく時間かかってるし、結局何やってんのか分からないから途中でやめた。

パソコンって難しいな(´Д`)


でゎでゎ。





0 件のコメント:

コメントを投稿