2013-03-10

なんてタイムリーな

昨日May Jのこと書いたけど、今日関ジャニに出てたお。


し か も!!!


HYの366日歌ってた。
わたしこの歌めっちゃ大好きなんだー。
感動して泣きそうだった(´・ω・`)
ウルっとしたよう。
録画しておけばよかた(´・ω・`)


恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた・・・あなたの事だけで
あなたの事ばかり


なんていい歌詞なんだ!!!
なんて切ない!!





ホッコリーナのクマーズのサブのチームのランキングがすごいことになってるよーw
明日一桁いくんじゃないかと思うよー( ゚Д゚)



でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿