2013-03-09

May Jの歌声ってなんであんなに泣けるんだろ

こんばんわ。

最近悠介くんがちょいちょい夢に出てきます。
悠介くんとゎむかーしむかーし好きだった人です←
中学生の頃の話です。
わたしの中学時代は悠介くん一色だったといっても過言でないくらい彼が好きでしたw

悠介くんと別れてからも数人彼氏ができました。
彼は初めて付き合った人だったけど、ほんと昔の話。

それ以外の元彼くんたちは夢に出てきません。
悠介くんだけが出てきます。
夢の中のわたしはもちろん悠介くんに恋をしているのです。
きっとわたしは病んでいるんでしょうね。
それにしても病み過ぎです。
今何してるんですかね。
結婚して子供2人くらいいそうなイメージですけど。


ふむ。
こんなことが言いたかったわけじゃなく、タイトルです。
May Jの歌声がまぢやばいです。
何を歌ってもオリジナルより美しくて泣ける声。
感動して涙が出るってやつですね。
鳥肌モンだお。

容姿もすばらしくて歌声もすばらしい。
天は二物を与えずなんて嘘だ!
くそう。

さて、ライフ収穫して寝ますzz

あああああああああ
なんで夜中ってこんなにラーメンが食べたくなるんだろう。。

でゎでゎ。





0 件のコメント:

コメントを投稿