2013-03-17

たれ目めいくだってさ

吸ってみたいと思っていたタバコをやっと今日発見(*´ω`*)
結構何件もまわったんだけど、なかった(´・ω・`)

だが強くて吸えねえええええええwwww
普段1ミリのわたしに7ミリは苦しかった…。

もともと8ミリで、一気に1ミリに落としたときは全然らくしょーだったのに、あげるのはやっぱり苦しいね(´・ω・`)

今日は女子5人でおしゃべりしてて、1人以外みんなタバコ吸う&メンソだからあげようと思ったけど、一緒はイヤだからわたしが死ぬ気で吸ったった(´Д`)

明日も買うんだもんね!!
明日吸ってダメだったら諦める(´・ω・`)

その女子会でね、たれ目メイクなるものを伝授してもらったのです。
さっそく実行(*´ω`*)

似合わない(´・ω・`)
死ぬほど似合わない(´・ω・`)
ってか全然たれてないしなんなの。
なんか違うwww
つけまが薄いのかな…(´・ω・`)

でもきっと、もし完璧にたれ目メイクをしてもわたしの顔には似合わないと思うんだ。
うん。
そういう顔じゃないと思うの。

くそう。
友達がしてるの見るとめっちゃかあゆいのに…。


今日はしょぼん(´・ω・`)ばっかり。

寝よ。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿