2013-03-15

I can't help but love you.

ゼニアのネクタイしかないと思っていたのに。
わたしが考えに考え抜いた約1週間はなんだったんでしょうね。

そうそう。
ホッコリーナの図鑑がとうとう途切れました。
しかもひとつじゃなくてふたつ埋まっていません。
ショックでショックで夜も眠れません←
3桃も出てきたし、もうホッコリーナも終わりに近づいてるのかな(´・ω・`)

そしてピグライフは25万点ためて、外装もらえました(*´ω`*)
課金のガチャまわさなくてもなんとかなるじゃないか。
まぁわたしのお庭は家が隠れてるから、もらってもあまり意味がないのですが。



ちょっとだけ見えますね(・ω・*)
屋根の一部だけw



最近餃子作ったよ。
包むの難しい( ゚Д゚)



前回作ったときは、皮もこねこねしたけど、やっぱり市販の皮は包みやすくていいね。
適度に硬さもあってさ。
手作りの皮のほうが食感は断然もちもちしてたけど。

パンも作った♪
雪もなくなって、庭からパセリ摘んで来ていれた(・ω・*)




あととってもおもしろいの見つけました。
こちら。
http://neeyo.blog73.fc2.com/blog-entry-116.html

たしか6くらいまであったと思います。

デート商法ってなんなんだろうって思って検索した結果見つけたわけじゃないけどね。


最後に。
ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
君をこの世に送り出してくれた君のままに感謝します。
知り合えてよかったと本当に思います。
素敵な1年になりますように。

でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿