2013-03-07

ピグワールドがめっちゃおもろい

今回ピグワールドがディズニーのコラボイベントです。
ちょっとやって放置してたけど、今回はイベント初参加♪

ミッキーの家たててやめる予定だったけど、これがまたおもしろいんだw
まぁイベントは途中でやめたけど(´・ω・`)
ワールドのイベントちょっと鬼畜だと思うの。

通常のクエストを進めてるんだけど、お金もポイントもなくて進まないw

だって
「期間限定」
とか言ってミッキーの道路とか売られてたらいつ買うか。
今でしょ。
買いまくっちゃったよ(´・ω・`)



そしてね。
ライフでコンプガチャ的なものが始まりましたよ。
コンプガチャってダメなんじゃなかったっけ??w
サイバーエージェントさん。
コンプガチャやめるよーって言ってたのに、ほとぼりが冷めたら復活(・ω・*)

6種類全部集めたらポイント2倍になりますよって、コンプガチャじゃないの?
ポイント2倍はレアアイテムじゃないからいいの?
2倍になる権利だからありなの?
でもさ。その権利を得るためにガチャをコンプさせなきゃいけないわけ。
そしてそれにはいくらかかるか分からないのです。
重課金のお友達は4000円かかったらしいけどw
グレーゾーンなのかな。

ガチャのこと調べたけど、よくわかんないし。
まぁいいからリリースされたんだろうけどw


ああぁあぁあ。
ここ2日くらい寂しい。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿