2013-03-07

女友達の女の子のすとーかー。

どうもこんばんわ。
今日伯母が家に来ています。
もう1匹と喧嘩して、勢いで伯母を噛んだこの方。
わたしの部屋にドナドナされてきました。


黒い布団カバーのときはあまり部屋に連れてきたくないのですがね。。
おい、お前ちゃんと謝ったのかとたずねたら
わん
と答えました←ガチ。
ナイスタイミングで彼は吠えてくれました。
ふざけた顔してるけど、やるときはやる男だとわたしは信じていたよ。


最近友達に相談されます。
病的に連絡してくる友達がいて参ってると。

仕事が終わって携帯見ると、着信10件。
メール5件。。
最初の頃は何事かと思ってかけなおして、なんかあった!?とたずねたそうです。
単なる暇電。

それが毎日らしいです。
よっぽど大事な用事でもない限り、そんなに電話しないよね。

君はその友達の彼氏かと尋ねたい。

普段からそんな感じだと、本当に大事な連絡のときもシカトしちゃいそうだよねー。

いや、わたしもその子と普段からめっちゃ長電話&ピグの中で会話してるんだけどさw
電話したりメールして、反応なかったらとりあえず待つよね。
数時間おきに連絡なんてしないわw

なんでもね、自分のものさしで測るのは良くないって分かってるけど、その友達の友達はちょっとビョーキだと思うの。

家もないし、他に友達いないのかな…(´・ω・`)


でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿