2013-04-12

キューピッドがほしいんだよねー

パズドラに課金してしまった。
どうかしてた(´・ω・`)
 
うさぎドロップ見終わったぁ!!
ちょっとなんか終わり方がビミョーでした。
 
アニメもあんな感じだったっけ??
かなり前に見たから覚えてないけどw
 
 
ディズニーランドの30周年行きたいなー(´・ω・`)
もう3年くらい行ってないお(´・ω・`)
元彼とめっちゃ行ってたからなー。
あれだねディズニーランドに行くと別れるってジンクスは本当だね←
 
 
でね。。
 
鼻の頭ににきびができました(´・ω・`)
ぇ。なにまた女子の来客??w
 
いやでもね。
鼻の頭のにきびは両思いにきびなんだよ!!
 
ふっふーん♪
そうかそうか。
君はわたしが好きなのか//
素直じゃないんだから(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しくなったので寝ます。
さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿