2013-04-11

ぱーふぇくとつーるが神アプリに思えたはなし

昨日の夜、2階だけ停電しました(´・ω・`)
とりあえず下の部屋に行こうと思ったけど、暗いところがあまり得意じゃなくて、うぅぅぅどうしようとか思ってたらひらめいた。

懐中電灯のアプリあるわああああぁぁぁ!!!

お買い物行くのにメモ使ったり、わたしは実はすっごく几帳面なので、料理してるときものすごく正確に分量を量るために電卓もフル活用なのです。
ハンバーグとか作るとき全部の重さ量って人数分で割るからねw

今回は本当に全力で感動した。

すっごおおおおおおおおおおく役に立ったww

よく何か照らすときにカメラのライト使うでしょ??
携帯の画面じゃ暗過ぎるときとかさ。
そのライトでもいいんだけどね、スマホにしてからカメラのライトのつけ方が分からなくて困ってたんだよね。

冬に一度停電したときも、使ったんだけど、家族がいたからまだ平気だったのね。
でも今回は部屋でひとりだったからほんと泣きそうだった(´・ω・`)
パーフェクトツール大活躍。

ほんと神アプリ。


似たようなアプリ探せばごろごろ出てくるんだろうけどね。
でも君が作らなかったらわたしはインストールさえしてなかったから。


アプリを作った君が神。


今朝電気屋さんが来て無事に電気は付きました。
電柱のぼってたよ(´・ω・`)
うちが、じゃなくて外のなんかがダメになってたみたいだけど(´・ω・`)

うさぎドロップの続きみてもう1回寝よzz
ぁ。
停電したし続きから見れないんだな(´・ω・`)w
ショック。。


でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿