2013-04-26

ミスリット

パズドラのミスリットの入手は金曜ダンジョンより、だんぜんテクニカルダンジョンのほうがいいですね。
昨日の夜中から金曜ダンジョン何回もまわったけど、0。
でも豊穣の大地1回でドロップしたお(*´ω`*)
おぉ!!って声出たw
カオスデビルドラゴンが出来たお!!
冥界の王はいまだにクリア出来ませんw
ドラゴンナイトもね、レベル最大まで上げたのになんかの仮面がなくて進化できません(´;ω;`)w

魔法石が5個たまったので、さっそくレアガチャ´ω`)ノ


なんじゃこれ!!!
ピエドラウン(´・ω・`)
なんかもっとね、素敵な感じのものを求めてましたよ。
美しい感じのさ。
これもねこばすみたいでかわいいけどもさ。
回復系のやつがいないから、もしかしたらちょっと助かるかもしれないけどさ。
でもちょっとがっかりしちゃった←

明日はやっと土日ダンジョンだぁー!!
もうね。
お金なくて合成も出来ませんw
楽しみ楽しみ♪

そして気付いた。
週末ね。
やだやだ。

でもやっと女子の来客きて情緒不安定から脱出できます!!


昨日今日はお花植えてたよー♪
うちの庭も春がきたよー♪



あとは球根植えた´ω`)ノ
それからね。
じゃがいもの芽が出たかもしれない!!!
なんか出てるんだけどさ。
じゃがいもの芽とか見たことないからね。
なんなのかわかんないんだよねw
じゃがいもだといいなー♪


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿