2013-04-27

あわわわわわ><

今日もちょっと作業して、さて寝ようと思ったら雷だよう(´;ω;`)
(わたしはきっと、君が思ってる以上にメール送りまくってるんですからね)
雷はあんまり得意じゃない。
布団から出て電気つけた(´・ω・`)
そしてパソコンつけた(´・ω・`)

あぁどうしよう。
寒いし眠いし。

雷のゴロゴロって音も嫌だけど、暗い部屋で光るときが一番こわい。

とりあえず寒いからライフの収穫して布団に戻ろうかな。


ライフでまさかのチューリップクエきてびっくりしたよね。
全部納品したわボケ><

やろうと思ったけど、服ばっかりもらってもしょうがないからやめた。
ポプリ作るためにラベンダー植えたお(*´ω`*)

次のイベントは木っぽいから完全不参加。


おへそ隠して寝るんだお(´・ω・`)



でゎでゎ。







0 件のコメント:

コメントを投稿