2013-04-29

じゃがいものめめめめ


こんばんわ。
これはじゃがいもの葉っぱだと確信しました。
だってね、4か所植えて、3つこれと同じのが出てきたんだもの///
ひとつどこいった…w
でもこれで芋掘りできるどー(*´ω`*)!!
楽しみぃぃぃぃ!

あとね。
去年芝桜を増やすべく、挿し芽しまくってたんです。
あちこちに挿してたんだけど。。
ひとつ成長してたww
昨日気付いたw
興奮したよ(*´Д`)ハァハァ
今年も花が終わったら本格的にやろうと思ってます♪
去年は無知だったからテキトーにやってたもんで。

今日はとってもいい日でした。
楽しかったぁ。
30分もおしゃべりしてくれました。
珍しい。
いつも偉そうな君が、ほめると照れるところ、かわいくて大好き。
今日もまた君の好きなところがひとつ増えました。
たまにむしょーに大好きと伝えたくなることがあります。
でも恥ずかしくて直接言えないからね。
ここで言うしかないね。
大好き大好きだあああぁぁぁああいい好き。
もし君のことを好きな人ランキングがあったなら、わたしは2位にランクインすると思うw
自信があるの。


自信があるので思い出したけど、わたしはO型だから根拠のない自信がある。
幼少の頃の話です。
小さいわたしは母に言いました。

「今日はオムツしないで寝る。おねしょしない自信があるの」

次の日大きな地図が出来てましたけどねw

やっぱりわたしの自信はあてにならない。。。w



クッションカバー変えました。
いい感じ´ω`)ノ


最近ジャンヌは神なんじゃないかとちょっと思います。

寝ます。


でゎでゎ。




0 件のコメント:

コメントを投稿