2013-04-30

皇たる機械龍 上級

こんばんわ。
やっとの思いでパズドラの「冥界の王」クリアしましたよw

リーダーをギガンテスにして、あとは攻撃力の強い人で組みました。
フレンドのアマテラスオオカミ様を連れていざ出陣!!
こういうのをゾンビパーティーって言うらしいですね。
9階が苦しかったー!!!w
でも。
ボス戦は、根性スキルに感動したwww

いや。
今までもこのパーティーで挑戦したことあったんですよ。
でも。
2対からの攻撃は耐えられないっていうの知らなくて、なにこのくそスキル!!とか思ってたのです。
「耐えることがある」ってだけあって、ほぼ耐えないのねーなんて感じでね。
でも2対からがだめって昨日寝るとき色々検索してたとき初めて知ってw
そのまま頑張ってみたww


9階ほんと苦しかったけど、なんとかあのドクロまでたどり着きました。
ほんとにHP1だけ残してふんばるもんだから笑ってしまったお(*´ω`*)w

ドクロね。
それはもう長い長い戦いでした。
パズル力がびみょーなので、大変です。
でもまぢよかったーw

永遠ここで足踏みかと思ってました(´・ω・`)←


そして今日は1日中、皇たる機械龍上級へ!
皇爪機龍・レグルスがほしいのです。

「ドラパ」を作ろうと頑張ってるからね。
とりあえずドラゴン集めようと。
でも光パーティーも素敵じゃないかなと思ってます。
これは大変らしいけどね。

そしたらね。
つつつつついにキューピッドキタ━(゚∀゚)━!


たぶんね。
5回目くらいでドロップしたお。
嬉しかったぁー!
これ大人になるとかあゆいよね(*´ω`*)
あの緑のブランコに乗ってる女の子のほうがタイプだけどね←

ドラゴンは05/05(日)12:00~23:59のドロップ2倍を狙ってまた行きたいと思いまする。
今は上級までしか行けないからね(´・ω・`)
上級で粘るしかないw
2倍じゃなくてもドロップするのかな(´・ω・`)
あと1週間だし、粘るか5日まで待つか悩むな(´・ω・`)


冷蔵庫に飲み物がなくなってしまったので、仕方なく缶チューハイ飲んでるなう。
ねもいzz
缶チューハイは苦手です。
半分で酔った←

あぁ。
声聞きたいな。
電話したいな。
好きって言いたいな。
勝手にあちこちにお誕生日とかイニシャル使ってごめんね。
だってそれが一番忘れないんだもん…。
寝よ(´つω・`)



でゎでゎ。





0 件のコメント:

コメントを投稿