2013-04-08

お誕生日おめでとっと

今日は友達の誕生日(・ω・*)
彼氏じゃなかったけど、昔大好きだった人の(´・ω・`)

29歳ですね。
地元にわたしが帰ってきたから会うこともなくなったけど、おめでとうを言うのは5回目かな。
ずいぶん時間がたったな。
2回言えなかったけどww
また言えるようになったことがすごく嬉しい。

すっごくケンカも多かったけど、いい奴です。
彼は播州弁?というのを話すんだけど、なぜか普段から怒られてる気分になりました。
播州弁ってそういうもんなの?w
だからケンカすると余計こわい。
関西の人は怒るとみんなこあああああいよww
でも背がめっちゃ高くて細くてスタイルよくてストライクゾーンど真ん中でした。
戦友みたいな関係だったからなあああああんにもなかったけどねww

 
 
1年ぶりに連絡とったんだけど、最後の文に吹き出したよ(´・ω・`)
酔っ払うたびにケンカになってたもんなwww
なんかむしょーに会いたくなっちゃった。
 
あなたからもらったお財布は今でも大事に使ってます(・ω・*)
香水はすっごく気に入ったから2本目になりました。
もうマルメンライトは吸ってません。
だからタバコなくなってもわたしのあげられません。
一緒に撮った500枚くらいの写真は今でも残ってます。
今度一緒に見ましょう。
 
いい曲見つけたからメロディーコールかえよ(*´ω`*)
 
 
でゎでゎ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿