2013-04-08

目薬ふたつ

目が痛くてしょーがなかったので眼科に行ってきました。
週末までコンタクト禁止令。

今週はどこにもお出かけできないな(´・ω・`)

しかも目薬2種類も出てね。
3時間おきにさせと。
もうね、どうするよ。
わたし目薬させないのよ。
いや、させるんだけど得意じゃない。

難しいよね目薬ってさ。
上から落ちてくるの目あけて待ってられるわけないじゃない。

眼圧測るあの空気が出てくるやつもすっごく苦手w
びびりなのよね。

だからわたしはいつもまぶたにのせて、目ぱちぱちさせて目に入るのを待ちます。
もしくゎ横から入れます。
横から入れる方法は目薬が苦手なわたしに友達が伝授してくれた方法です。


ついでに蔦谷でDVD借りてきました(*´ω`*)
アウトレイジが借りたかったんだけど、見つからなかったから早々に諦めて他の借りました。
5本で1000円安いね(・ω・*)!!

1週間暇だからゆっくりみよ(´・ω・`)



あわわわわわわ。
電話つながらないよどうしよおおおおおおおおおおおお。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿