2013-04-22

やったーやったー

今日お昼にパスタ作りました´ω`)ノ
いつも同じようなのばかりだったから、昨日までの賞味期限のしらすと、もう今にも力尽きてしまいそうな大根で、しらすと大根おろしのパスタ。
大根おろしがめっちゃ大変だった(´・ω・`)
かなりおろしたつもりでも、半分くらい水分だもんね。
いやになっちゃう。

てきとーに作ってみたけど、めっちゃおいしくて感動した!!
一気にご機嫌斜めからの復活←
あがったあがった!!!


もうね。
夕飯もこれにしようかと思うくらい美味w
ちょっと遅いお昼だったから、パスタ70gにしたんだけど…。
100gにしておけばよかった(´;ω;`)
しらす無理して全部使ったけど残しておけばよかった(´;ω;`)

でもこれで大根も全部使い切ったー!!!
白菜やら大根やら冬の野菜が大量に残ってて(´・ω・`)
使い切るのが大変でした。
捨てるのもったいないしね(´・ω・`)


夕飯はポテサラ入りハムカツとその他。
揚げてる途中であふれた卵の白身が爆発してびっくりしたw
あっつかった(´・ω・`)
今日はポテサラもめっちゃおいしくできました。
情緒不安定だけど味覚は完璧w
大量のじゃがいももそろそろなくなりそうです。

今日は最後いい気分で終わりそうです♪
あとは寝るとき落ちないように…w

そんでね。
友達が2代目コーギー飼いましたぁ。
写メみたけど、やっぱり子犬はかわいいよねー(*´ω`*)
さらに気持ちがほっこりですよ。

誕生日がね。
3月13日だって!!!!!







あっそ。



いいな←


0 件のコメント:

コメントを投稿