2013-04-22

資格の有効は10年以内

履歴書に書く資格は10年以内のものだそうです。
3級でも別に書いてもいいみたい。

わーどとかえくせるとかなんかいろいろ持ってるけど、今年でちょうどとって10年ということに気付いたw
えくせるは今もちょくちょく使うから大丈夫だけど、ぱわーぽいんとなんて全然覚えてないやw
ハロワの人に簿記は持ってる?と聞かれて、ハイ一応と答えたけれど、簿記もまったく覚えてないww

デスクワークがしたくて、公務員と法律の専門学校に入って。
でも今わたしに残ってるものは何もない(´・ω・`)

わたしの人生はいったいなんだったのだろうと最近思う←
田舎に3件くらい家が建つくらい稼いで、それを使いきったわたしはある意味天才だと思う。
残ったお金より使ったお金のほうが何倍も多い。

結局あぶく銭って残らないよね。
楽して稼いでたわけじゃないけれど、アルバイトした給料は大事に使って、夜の世界で稼いだ給料は湯水のごとく使える。
だってパチンコで勝ったお金もそうだったもん。
イベントがあれば朝から並んで行ってたけど、勝ったお金はその日に使っちゃうもんな。

最近まったく先の見えない将来が不安で不安で仕方ない。
好きな人ができて、初めて自分の過去を後悔した。
後悔なんて今まで絶対しなかったし、後悔したことにびっくりした。
見透かされたときは泣いた。
もうやめてるのに分かるってことは、結局わたしはそういう仕事っぽい人間なのかなと。

こんなわたしに人を好きになる資格なんてない。
人を好きになる資格も10年は有効ですか?

あぁ。
病んでるw


さすがこの時期。

はやくこいはやくこい。



こんな時は
泣ける曲をリピートして永遠聞いて、号泣するか。
好きな曲をリピートして永遠聞いて、無理にテンションあげるか。

前者ですね。


あぁもうやだ。
くるしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿