2013-04-21

えびちりVSえびまよ

どっちを作ろうか1日中悩んで、エビチリにしましたお!
初めて作ったけどおいしかったあぁぁああ(*´ω`*)

ちっこいえびちゃんでね、ちょっと貧相だったので写メはとりませんでしたw

母が友達と飲みに出かけたので、今日は父と二人で夕飯でした。

最近がんばって必ずみそ汁を作るようにしてるのです。
やっぱりみそ汁のある夕飯はいいよね。
今日はしめじとわかめとたまごのみそ汁でした´ω`)ノ
一番すきなのは玉ねぎとたまご(*´ω`*)


しかしね。
週末は嫌いだ。
もうやだやだ。
パズドラの土日ダンジョンは嬉しいけど、でも嫌い。
さびしい(´;ω;`)

パズドラも冥界の王から進めませんw
勝てませんまったく。。。
最後のボスの手前で死にますw
ずっとずっとずーっと足踏み状態(´・ω・)
攻略とか見たりするんだけどね。
そのモンスターがいないから無理だよねwww


もうすぐね、行きたいライブがあるのですが。
まわりに一緒に行ってくれる人がみつからずw
行かないかぼっち参戦か悩んでます。


さて寝ます。

でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿