2013-04-22

休日だけどいい日

寂しくなかった(*´ω`*)
機嫌がよくて、楽しくて、かわいくて幸せだった(*´ω`*)

最近わたしはおりこうに出来てますか?
わたしは他の人よりも、君にしてあげられることが少ないからね。
その少ないことくらいはちゃんとしてあげたいと思うんだ。
それが今のわたしの幸せ(・ω・*)


しかし今日は寒かった!!!
あられとみぞれ降ったよーwwww
冬のコート引っ張りだしお出かけしてきたお(´・ω・`)

明日はあったかいといいなー(´・ω・`)
明日の夕飯何にしようかなー(´・ω・`)


おやすみなさい。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿