2013-05-15

お腹すいた

こんにちわ。
最近ずーっとずーっと動画作ってます。
まぢ難しくてわけわからなくて泣きそうです。
何が分からないって動画の中に画像を入れること。
2日間調べたけど分からなくて諦めました(´;ω;`)


最近ずっとしかとされてます。
何かあったのかなって心配もするけれど。
切られた方が有力でしょう。
まぁ数日間しかとなんて今に始まったことでもないんだけどね。
でもわたし思います。
ちょっと前のわたしなら、色々しなきゃよかったとかめっちゃ悔しくなるんだけど。
今回は違う。
わたしが出来ること一生懸命やっておいてよかったなって。
出来ることが本当に少なかったけど、それ全部やっておいてよかった。
全然後悔してない。
女子の来客前なのに、なんてすがすがしいんだ!!

窓開けて気持ちのいい風が入ってきてるからかな。


まぁちょっとだけ。
30年一緒にいるって言ったのに!!って思うけどね。
ちょっとだけね。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿