2013-05-18

ああああああああ

ものすっごい落ちてた(´;ω;`)
やっぱりダメだわ今回もw
なんかもう何もかもどうでもよくなってきたお。
だめにんげん。。
あまりに放置されすぎだし、動画に画像入れられないし(笑)、パズドラも進まなくなったし。。
介護の資格の申し込みだって今日までだったのに行かなかった。
もうみんなどうでもいい。
何もかもダメだ。
携帯も投げたくなる。

予定日ゎ21日だけど。
ちょっと早くきてくれないかな。
苦しいんだお。

ずっと引きこもってて、これじゃダメだと思ったので今日はじゃがいもの芽かきしました。
肥料もあげてみた。
大きくなぁれ大きくなぁれ。

そして夜。
花が植えたい!!!と思ったのでホームセンターへ。

暗くて花の色がよく見えなくて、そこで登場したのがあのライトの神アプリね。
やっぱり今回も役に立ちます。
でもそしたらなんかむかついてきてそっとライト消した(´;ω;`)

今回はインパチェンス。
玄関の電気をたよりにひとりで植えました(´・ω・`)
夜だから画像はない。

でも芝桜。



キャンディーストライプ咲いたぁぁぁぁ!!
きゃわわわわわ。
別の場所に移し変えた芝桜も、なんとか根付いて今花を咲かせております。
グラジオラスの球根も芽が伸びてきて、これから咲くのが楽しみ♪

やっぱり庭いじりはいいね。
虫は大嫌いだけどね。

だから虫の大群を見かけたら即庭いじりやめます。
だんご虫1匹ならいいけど。
物をどけるとたまにうわぁぁぁっといるんだよね。
あれ見たら見なかったことにして家に入ります。
今ふと思ったけど。
だんご虫ってあの形のまま生まれてくるのかな??
きもちわりっ。
でもぶつかるごとに右左交互に曲がるんだよね。
頭いいな。

あと毛虫もダメね。

カブトムシは好きだけどね。



でゎでゎ。




0 件のコメント:

コメントを投稿